2011年05月09日

ラジコンレース日和~

昨日はメッチャ気持ちの良いお天気でしたね~

第二日曜日

自営業であるサーキットのレースの日でした



我が家の状態から今年度より

主催は昨日はヨコモさん


・・・で、レースする日は一日コースを貸し出して

ちょこっとお手伝いするシステムに変更させてもらって

レース運営からは手を引かせてもらったので

かなり気分的にも肉体的?にも楽チンです


この不況でラジコン業界もなかなか厳しい中

いろいろ工夫してくれる常連さんに本当に感謝です


ラジコンレース日和~  ラジコンレース日和~


みんなほんわか良い色に日焼けしてましたよ

ヨコモさんのホームページブログでも当日の模様を紹介してくれてます

来月もよろしくですぅ


同じカテゴリー(スターティルサーキット)の記事画像
ヨコモ・・・ラジコンレース
広坂正美さんが・・・
F1日本グランプリIN鈴鹿
5月STCレース
STCチャレンジカップ無事終了
明日はレース
同じカテゴリー(スターティルサーキット)の記事
 ヨコモ・・・ラジコンレース (2012-09-09 18:08)
 広坂正美さんが・・・ (2012-09-09 08:00)
 F1日本グランプリIN鈴鹿 (2009-10-02 11:28)
 5月STCレース (2009-05-10 11:31)
 本日レース (2009-04-12 07:34)
 STCチャレンジカップ無事終了 (2009-03-09 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。