2011年01月15日

明日の用意

今日はメッチャ寒いね

明日はもっと寒いらしい icon04


センター試験の両日なのに受験生は大変だね

長男の時も雪が舞って寒かったです

和大に送っていった日の事を思い出しました

おまけに彼は風邪ひいて熱があって・・・


そんな事を色々思いながら

明日の準備



明日はお遍路さん

77番から81番のお寺を参拝します

明日の用意  明日の用意
    
77番目の道隆寺さんは

眼なおし薬師

「め」の字を書いた眼病祈願のお札が奉納されているとの事で

先立ちさんが歳の数に一つ足して

眼を書いたのを持参してくださいと教えてくれたので

義父や義母、長男、次男、友人に教えて書いてもらいました

忘れずに持参します



お線香やろうそく

お札に気持ちを込めて名前を記入したり

お賽銭を準備したり

納帳とおいづるを確認したり

毎回、準備に結構と時間がかかります



午後は相棒のYさんとビーズの用事に出掛けますが

サムーイ・・・雨降ってるぅ


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 11:44│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。