2010年12月25日

ショック~

長男はお正月は仕事の締め切りに追われて帰れない・・・って

12月の頭に連絡あって

そう~・・・今年もねってあきらめてたんだけど

でも次男は28日に帰ってくるって言ってたんで・・・うふってface02


先日のポカポカお天気が続いたとき

お部屋のお掃除、お布団干して・・・下着やパジャマを買ってきたりして

ルンルンで待ってたのに・・・


  

昨日の電話で

ちょっと急にプロジェクト参加が決まりそうなんで

28日には帰れん

もし決定したらお正月もこっちかも・・・なんて

そうなんicon10

つまんないicon15

本人はすごい感激して興奮気味にそのプロジェクトの話をするんだけど

えぇん icon15 つまんないicon11


おせちの材料も生協でイッパイ注文しちゃって・・・どうすんだいicon09




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 18:10│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
るぅ☆食べに行こか
Posted by るぅ☆ at 2010年12月25日 18:59
あらぁ~
我が家も 今年は 二人とも 帰って来られないんだって
お互い寂しい お正月になりそうだね

我が家は 帰って来ないって 早い目のわかっていたから
何だか お正月の支度も やる気なしだわ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年12月25日 20:08
☆るぅ☆ちゃん
ねぇ・・・ホント

今日の朝の電話で
合宿が終わるのが30日だから
それから考えるって・・・
えぇっ!?みたいなヤツですわ

☆おかちゃん
そうよね
張り合いないよね
まぁうちは同居の主人の両親がいるので
やらざるを得ないんだけど
張り合いはね・・・
Posted by ke-ko at 2010年12月26日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。