2010年12月17日

思い出します

なんか急に寒くなってきて

暖かい日が続いていたから

ついていけないね~icon15


ところで今日は大きいおばあちゃんの命日です

私がここに嫁に来たときは

私たちを含め3夫婦が居てとっても賑やかでした 


実家は核家族だったし、サラリーマンだったので

こっちは自営業、そしてその頃は田んぼもあって

お米を作ってたので

大家族で忙しかったけど

とっても新鮮で毎日楽しかった face02 のを

思い出します


大きいおばあちゃんが亡くなったのは老衰って感じ。

家のおふとんの中で

大好きなプリンを食べた後、大きくため息?をついて・・・


本当に可愛い素敵な大きいおばあちゃんでした

今日は亡くなった日の事を思い出しながらお仏壇に手を合わせました



お掃除終わってからお墓参りに行ってきますik_95

好きだったマシュマロ持参で。


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:56│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。