2010年10月30日

今日は・・・良かったよ~

台風・・・大丈夫そうで良かったぁ face02


明日は父の百か日法要をして納骨もするので

今日はお墓のお掃除に

私が担当で

行ってきます ik_95


台風だったらどうしようって心配してたけど

管理人さんに石碑の事や色々当日の打ち合わせもあるんで

早目に行ってお掃除して用事を済ませ

実家の方の仏壇の用意もしなくっちゃ~・・・ 



いつになったらこのイベントの嵐が収まるのかしらぁ icon15

ちょっと平凡な毎日をゆっくり過ごしたいですわ face07 


とりあえず明日の法事が無事終了できるように

今日は準備に頑張りたいと思いますぅ ik_53

スッテンコにあるお墓なんで一人で行くのはちょっと怖いんだけどね


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:16│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。