2010年10月18日

ちゃかちゃか終了~

本当に気持ちの良いお天気に二日間、恵まれ

ちゃかちゃかショップス

第二回は無事終了出来ました ik_53



今日は10時過ぎより

続々とお客様が・・・



あっという間にお昼~

イコラのみんなの暖かい気持ちをイッパイ頂いて

楽しく終了出来ました



おっけちゃん、おかちゃん、emiさん、おかんさん・・・

差し入れも頂いちゃって

楽しいひと時をどうもありがとう icon12



ちゃかちゃかショップス第三回は来年の2月6日、7日の二日間を予定してます

来月の13日、14日はちゃかちゃかの私たちメンバーが

マリーナでイベントを開催します

またまた新作を作らなくっちゃ icon14 ・・・です


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 23:49│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
おちかれ

寒いから風邪ひかないようにね
Posted by るぅ☆ at 2010年10月19日 00:01
☆るぅ☆ちゃん
ありがと
でも、なんか私、暑いんですが・・・
明日、あっもう今日かな
外出予定ですが
何、着て行こうか悩み中~
Posted by ke-ko at 2010年10月19日 00:07
昨日はお疲れ様でした!!お話できてうれしかったです(#^.^#)
で、今日もお出かけなんですね(◎o◎)
体調気をつけてくださいねー(^^)v
Posted by *emi**emi* at 2010年10月19日 10:24
お疲れ様でした

次はマリーナシティ頑張りましょう!
Posted by スワロウテイル at 2010年10月19日 19:41
お疲れ様でした!
色々ありがとうございました!

次回マリーナもキバッテまいりましょう!


あ…その前にアバロームですね!
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2010年10月20日 00:56
☆emiさん
ありがとう
はい!頑張りましたよ~

☆スワロティルさん
お疲れぇ
マリーナもご一緒出来てハッピー
相棒のYさんに感謝です

☆メタルボーイさん
楽しかったね♪
そうなんよ
アバロームも有って
充実のビーズロードですわ
Posted by ke-ko at 2010年10月20日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。