2010年09月20日

お彼岸だから・・・

今日はなんかまたまた暑さがぶり返したって感じ

ムシムシ暑いね icon15



今日からお彼岸

主婦は忙しいね

特に長男のおうちって

空けられないものね



お参りに家族で来てくれたり・・・

ありがたいけど

お茶出したり、お菓子出したり

せっかく来ててくれたから

おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれてるから

ゆっくりしていってね~・・・なんて声をかけなくちゃ

なぁんちゃって face03  


来てくれるほうは

お出かけ気分で・・・なんて失礼だけど。

帰りに近鉄行くの~とか

先に映画見てきたのよ~とか言って連休を満喫できてるなーって思っちゃう

お彼岸だから・・・

さっきまでで親戚さん、3家族来てくれた

いつも初日に来てくれるTさん、Eさん、Fさん

今日はもう終わりかな?



お彼岸を楽しく過ごすため

エプロンを新調しました


たまってた商品券で~

ちょっとルンルンって気分です


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 16:10│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
そうそう来てくれる人は半分お出かけ気分で来てくれるけど、お迎えする方は大変ですよね~

お盆が過ぎればすぐお彼岸ですね~
Posted by グリーン at 2010年09月20日 23:44
☆グリーンさん
ねぇ・・・
秋の彼岸が終わるとちょっとは
仏様行事も間が空いて
ホッとするよねぇ「
Posted by ke-ko at 2010年09月23日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。