2010年06月25日

ぼちぼち回復?

心配したけど

昨晩のおかゆとカボチャ煮とゴマ豆腐は全部食べてくれたし

お風呂も入れたし、

今日は朝ごはんもお昼ご飯も食べれました

近くに住む主人の姉にも

寂しいのかもしれないから顔見せに来て上げてねと昨日、メールしといたら

午前中来てくれて喜んでました

夜はうなぎ丼を作るけど食べれる?と聞くと

食べる、食べると言ってくれたので一安心ですね



ここのお母さんは一日お家の中で・・・しかも自分のお部屋の中ばかり。

毎日楽しいのかな~なんて思います


ご飯も作らないから買い物にも行かないし

出て行く用事が無いからお洋服もあんまり要らないみたいだし・・・

趣味も無いし・・・お友達も若い頃から居ないみたいだし。

お義姉さんが誘ってもお出かけしないしねぇ

たまに私が車に乗せて近所をドライブするだけ



今はお舅さんと二人、ネルルちゃんと会話して

楽しんでる・・・くらいかなぁ



ぼちぼち回復?



ブルーのワンピースをプレゼントしたら喜んでくれてます


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 17:34│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。