2010年06月01日

体験の作品

あさってから

クラフトパーク和歌山店で

作家展が開催されます


その時に体験をしてもらう作品を

今日頑張って作りました ik_53



クロッシェの楽しさをみんなに知ってもらいたいので・・・


体験の作品  体験の作品


こんな感じ~

ペレンクロッシェの技法で編みます

らせん状に前段のループを引き抜いて行って、ロープ状に編みます

スパイラルなラインで美しいデザインにしあがります

夏らしいチョーカーに仕立てて見ました

長さは調節出来るのでネックレスにもなりますよ

体験は6月7日の終日を予定してるので

興味のある方は是非体験してみてください

慣れればスイスイ編めて楽しいよ~


同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事画像
夏休イベントと7月の予定
6月18日クラフトパーク和歌山店終了
5月のクラフトパークさん終了
クラフトパーク和歌山店
無事終了~
クラフトパーク和歌山店6月終了
同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事
 夏休イベントと7月の予定 (2016-07-12 11:22)
 6月18日クラフトパーク和歌山店終了 (2012-06-20 09:25)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-06-18 12:49)
 5月のクラフトパークさん終了 (2012-05-22 07:20)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-04-23 07:58)
 アセアセ〜 (2012-02-20 10:02)

この記事へのコメント
素敵(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年06月01日 19:52
☆おかちゃん
ありがと~
月曜日は終日居るから
来て下さい
特別価格でやってます♪
Posted by ke-ko at 2010年06月01日 21:00
予約しなくても大丈夫ですか?
Posted by みゅうママ at 2010年06月01日 22:36
☆みゅうママさん
先日はご参加ありがとう
クロッシェもフリーメタリコも4人分しか用意できてないので
・・・なんせ特別価格~♪・・・ここで言えない位。
予約してもらった方が確実ですかねぇ
よろしくお願いしますデス
Posted by ke-ko at 2010年06月02日 07:33
また、色々作りたいなぁ〜
次回は、ちゃんとチェックしよ
Posted by 梓ママ at 2010年06月08日 00:37
☆梓ママ
なんとか無事終了出来て
ホッとしてます
Posted by ke-ko at 2010年06月08日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。