2010年05月24日

昨日は・・・

昨日は

ちゃかちゃかshop’sの記念すべき第一回目でした

自分たち主催でって張り切ってたんだけど

実施日までかなり有った様なんだけど

あんまり準備も出来なかったな~・・・反省材料イッパイです

でもマッタリ楽しくメンバーと過ごせて楽しかったです


昨日は・・・  昨日は・・・

お客様~

昨日は・・・  昨日は・・・ 

フリーメタリコの体験を14時から15時にさせてもらって

楽しく製作~・・・フリーメタリコって面白いね~って実感してもらえました




今日はイベント二日目

なんかえらいお天気だけど

16時までやってますんで

顔見に行っちゃろか~・・・って思ってくれる方はお越しくださいませ



私は12時過ぎに戻って来ます

今日はビストロたけさんでクロッシェのビーズアクセサリーの

お教室をさせてもらうんです

こちらも楽しみにしてるんだけど

えらいお天気 face07


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:35│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
久しぶりに元気なKeーkoさんにお目にかかれて
と~っても嬉しかったです。
作品数々、センス良いんだなぁ・・・
色合いとかアイデアとか感心してしまいました。

次にお会いするときまでに、わたしも何か作っておきますv^^
久しぶりに手芸の血が騒ぎましたよ~~~v^。~
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2010年05月24日 23:40
☆にゃお美さん
コメントありがと~
久しぶりに会えて良かったよ♪
片付けも気にしてくれてありがとう
うん!お互い頑張ろうね~
Posted by ke-koke-ko at 2010年05月25日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。