2010年05月19日

ありがと♪

今日は私のお誕生日でした

年を取るのは・・・だけど

仕方が無いよねぇ

一年はアッと言う間に過ぎてしまうんだもん

もうこの歳になるとめでたくも何にもないけど・・・

なーんてちょっとひねくれてる私。

だけどみんなにおめでとう〜って言ってもらうと

やっぱり嬉しいね

忘れないでいてくれるって事が・・・嬉しいです

みんなありがとうです



それぞれの人が笑顔と一緒にくれたおめでとうの言葉を

忘れないようにしたいなーって思います


いつもバタバタしてて

バタンキューって寝ちゃう私だけど

今晩はゆっくり自分のことを考えたいなって思います


プレゼントも色々頂いちゃったぁ


主人は忙しい中ケーキを買ってきてくれたのは良いけど

車から降りる時ケーキの箱を落としちゃったと・・・悲劇 icon11

ありがと♪  なんとか大丈夫

ありがと♪  長男はおうし座のネックレス

ありがと♪  相棒のYさんも忙しいのに届けてくれて・・・

ありがと♪  妹と母から。

こっちの両親からは現金〜

次男からはおめでとうメール・・・色々頂いちゃって本当にありがと♪〜の一日でした


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 19:33│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
おうし座のネックレス 素敵〜 (^o^) ティファニーも いいね
Posted by さとまる at 2010年05月19日 20:18
お誕生日おめでとうございます
素敵な一日ですね
歳はとりたくないけど、ご家族、友人から祝ってもらえるって嬉しいよね
Posted by おかん at 2010年05月19日 21:21
お誕生日おめでとうございます
いつまでも
可愛いらしく若々しいですよ
私の憧れの人ですもんっ
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2010年05月19日 23:43
☆さとまるさん
長男がお友達と選んでくれたみたいです
多分その子にもあげて私は・・・なんだろうね
おうし座のは結構私好み~
嬉しいです♪
Posted by ke-ko at 2010年05月20日 07:43
☆おかんさん
ありがとう♪

子供がいる頃のイベントは
大変だったけど楽しかったな・・・

振り返ると
子供と一緒に過ごした日々が
一番良かったかな~

☆ぱんだちゃま
おぉ!身に余るお言葉
ありがとう

近々らんらんに行く!・・・予定。
会えるかな~?
Posted by ke-ko at 2010年05月20日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。