2010年04月25日

一富士さん~

昨日の夜は

次男の高校のPTA役員のOBが集まって

当時一緒に行事を頑張った

事務長のYさんが

この春定年退職をするって事で

お祝いの会を一富士さんで満喫してきました


一富士さん~  記念品贈呈~♪



私は、次男の高校では14、15、16年に本部役員をさせてもらって

学校行事であちこち行ったり

先生や事務局の方々役員さんと

いろんな催しを遂行する為

協力して一丸となって楽しく過ごさせてもらいました



お陰で卒業しても

一緒に苦楽をともにした仲間とは

気持ちは当時のままで何かあるとすぐみんなが集まるって言う良い関係です


昨日も当時携わっていた役員や先生が

Y事務長の定年退職のお祝いの会に多数参加して

大いに盛り上がり、

会の名前まで icon14

じゅんチャン会・・・これからも集まりましょうって。

またまた楽しみですね~



築港にある一富士さんは

初めて行ったんだけど

とっても美味しかったです~


一富士さん~ 幹事の人がお勤めしてるんで

  サービスの焼き鯛をつけてくれたりもして・・・


一富士さん~  お刺身も盛り沢山で新鮮です



ランチも美味しいらしいので

またお昼にも行きたいと思いましたよ~












同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:12│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。