2010年04月21日

アバローム終了~

昨日のイベントは久しぶりだったので

ドキドキでしたが

あっ言う間に時間が過ぎて

本当に楽しかったです



アトリエで並べ方をイメージして

Yさんと試行錯誤してシュミレーションを重ねてたので

当日案外スムーズにディスプレイが整ったし・・・

荷物もコンパクトに収められたので

搬入も楽チンでした


Yさんのご主人にとってもお世話になっちゃって・・・

いつもいつも感謝~




雨だったけど賑わってました

アバローム終了~  アバローム終了~


入り口にはアバロームの方々が色々作って販売

ゆっくり座っていただける場所もあって

みんな楽しんでいた様子です

なにしろ色々安いんです

うどん、おそば一杯250円

ねぎ、てんかす、わかめ、かまぼこトッピング自由で。

メニューは充実

なんせホテルが作るんだから味は抜群


心残りはクレープ

食べて見たかった~


アバロームの方々はみんな笑顔が素敵

サービス精神旺盛で

イベントに参加させて貰っててもスッゴク気持ちが良いです



おかちゃんからは差し入れまで戴いちゃって・・・

アバローム終了~  ありがとサン


すみれちゃんにも久しぶりに会えた~

おかんさんも

お友達や知り合いも来てくれて

気がつくともう17時前って感じの一日でした



次回のイベントは5月20日

ちょっと楽しいイベントを企画中~

また、告知したいと思うのでどうぞよろしくです



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:08│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした

会場内結構賑わってましたね

イベントはたくさんのいこらーさんや友人達が来てくれるので、ホント嬉しいですよね

また良かったら一緒に参加しましょう♪

5月のイベントも楽しみで~すp(^^)q
Posted by グリーン at 2010年04月21日 12:14
お疲れ様です。私のこと憶えていてくれて嬉しかったです。
クレープ目の前で焼いてくれて美味しそうでしたよね。
私も心残りのひとつです(笑)
Posted by すみれ at 2010年04月21日 16:35
☆グリーンさん
お疲れ~
終わっちゃったら
なんか気が抜けちゃって・・・
片付けもまだだよぅ
でも、5月20日あるモンね!!
頑張ろうね~

☆すみれちゃん
可愛い人は忘れないよ~♪

クレープ作ってた人が後から
来てくれて焼き方のコツとか
話してくれましたよ♪
次回は必ず食べるぞっと。
Posted by ke-ko at 2010年04月22日 07:44
お久しぶりです(^-^)/行きたかった〜
仕事のあとに歓迎会やったんで行けず…残念(泣)

次回は会いたいな
Posted by まんた at 2010年04月22日 11:21
☆まんたさん
気にしてくれてたんだね!
ありがとう
うん♪会いたいね
ランチとか夜とか・・・
計画したいね~
Posted by ke-ko at 2010年04月23日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。