2010年03月10日

またまた・・・

またまた雨~ icon03

そしてまたまた訃報が・・・

一昨日の夜の午後八時に過ぎに

今度はこっちの主人の父のお姉さんが・・・



今月は

もうこれで4軒目

なんかスゴイ続いてて

いつ終止符が打たれるの・・・って感じ。


ビーズの予定も入ってて

ドキドキ

昨日がお通夜ならちょっと困った事になるんだったけど

何故か今日の夜がお通夜、明日が告別式なんで

今日の予定はクリア出来そうでホッとしてます


今日は朝から短期の認定講座をしに

大阪からFさんが着てくれます

一日講習で

4作品まで説明があるので

初日だしって事で困ったな~って思ってたけど

あ~良かったぁ・・・って感じです

では、では10時から15時まで

アトリエで頑張りたいと思いマース


5時半には主人とお通夜に御坊へGO ik_95

主人の父と母は明日の告別式に一緒に行くって事で。

足が痛いから行きたくないと言うけど・・・

そう言う訳にも行かないから

夜は私達で代理で行ってきます。

行く前に二人のお食事用意しなくちゃいけないし

ドタバタですわ icon16








同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 09:12│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。