2010年02月26日

山吹流

近鉄のイベントも終わり

ちょっと頑張らなくちゃいけないのは

習い続けてる山吹流の舞踊のお稽古



本腰入れないと

6月の演舞披露会に間に合わないわ 
 

女舞は 高瀬舟

男舞は 恩返し

両方ともステキな舞なんでしっかり覚えて

マスターしたいって思ってます

母が着物を作ってくれるんで・・・高いからとても自分では買えません icon11

その為にもステキに踊りたいです 



山吹流


こんな帯も締められて楽しい・・・これは二年前に舞った  「 お夏清十郎 」


自分の髪で日本髪を結ってもらって

裾引きのお着物まとったり

袴姿になれたりと。

日舞は非日常的なスタイルを楽しめるのが

またまたいいよ icon14


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 12:31│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
後ろ姿だけで残念(^_^;)

美人が見えない
Posted by 青しんごう at 2010年02月26日 22:50
☆青しんごうさん
帯がステキでしょ!?
美人って嬉しい事を・・・
また、春の交通安全活動で会えるね
Posted by ke-ko at 2010年03月01日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。