2010年02月23日

2月のビーズ教室~

今日の午後は

毎月第四火曜日に

カフェケイさんで実施させてもらってる

ビーズ教室の日です


2月は

ちょっと春を意識したいけど

まだちょっと寒いね~って事で

胸元をほんのり暖かく~・・・可愛いミンクボールをつけて。

でも取り外せて使えるようにも仕立てました~



2月のビーズ教室~  2月のビーズ教室~



ほんのり透けたリーフに好みの位置にジルコニアダイヤを貼り付けて~

ツィストの竹ビーズとスワロスキーが

なかなかステキ~

これならオールシーズン愛用できるでしょ!?

きっと重宝してもらえるよ


アトリエでもやってるので

是非、チャレンジしてみてくださいね~ icon22




同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事画像
焦ってます
第四火曜日
6月のカフェケイさん終了〜
キット作り〜
5月のカフェケイさん終了~
3月のカフェケイさん
同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事
 焦ってます (2013-10-21 14:17)
 第四火曜日 (2013-05-29 16:16)
 6月のカフェケイさん終了〜 (2012-06-27 16:11)
 キット作り〜 (2012-06-21 11:29)
 5月のカフェケイさん終了~ (2012-05-24 10:00)
 3月のカフェケイさん (2012-03-27 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。