2010年02月21日

近鉄初日終了~

初日はディスプレイがまだ出来てなかったんで

10時の開店に間に合うかどうかドキドキ icon07

アセアセ状態だったけど10分前にはなんとか形が整い一安心~


朝礼も済み

次はお客様が来てくれるかドキドキ

近鉄から案内の葉書はもらってたけど

配れたのは30枚程度だったもんで。


だけど嬉しい事に近鉄のチラシが土曜日に入ってたみたいで

チラシをみた知り合いが

後期の所に名前が出てたから・・・って来てくれた

何組も。

チラシの効果って大きいのね~


近鉄初日終了~

お友達も駆けつけてくれて

色々試してくれてお買い上げ~・・・アリガトさん


みんなにフリーメタリコをアピール出来て良かったです


19時の閉店まであっと言う間に過ぎちゃって

とっても楽しかったです

閉店間際にもお友達が飛び込んで来てくれて

フリーメタリコのアクセサリーをこんなにたくさん見たこと無いよ

ステキだね~って褒めてくれて

シェル( 貝 )とメタルを使って3連に仕立てた

大振りなのを購入してくれました

どうもありがと


さてさて今日は日曜日

どんな出会いがあるか楽しみです

今日も私は終日います

是非、覗きに来て下さいませ~



同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。