2010年02月17日

ディナーIN八百亀

先日、洗顔の会の集まりがありました

今年、初の集まり〜

かなり遅めの新年会


和食なんで楽しみにしてました

幹事さんからちょっと高いけど

すごく素材にこだわりのお店で美味しいと評判の

お店だよ〜とメールがあり当日を楽しみにしていました

東仲間町にある 八百亀 ってお店です

ディナーIN八百亀  ディナーIN八百亀


私達はお二階のお座敷なんだけど

椅子席でテーブルの裏に暖房がついていて

足がとっても温かく気持ち良い〜

お部屋もステキで

ゆっくりまったり出来ました


ディナーIN八百亀  ディナーIN八百亀  ディナーIN八百亀



器や盛り付けに凝っていて

出てくるもの全てにみんなで感動!!

鯛ご飯が絶品でした


お酒の種類も豊富で楽しかったです

私はあまり飲めないのだけど

ノンアルコールも充実してました



あんまり美味しかったので次回はもうひとつ上の

コースを食べてみたいね〜ってみんなの感想でした


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 17:17│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。