2010年02月14日

お出掛け~

今回のヒー一族の幹事は私~

新年会も兼ねたお出掛けディ

何処にしようかさんざん悩んだけど・・・


なんせ好奇心イッパイの50代おばちゃんなもんで。

行きたい所だらけで・・・困っちゃう~



やらなくちゃいけない事、満載なので

なかなかお出掛けもままならず・・・

しょっちゅう出てってるヤンと主人の声が聞こえそうだけど。


ドライバーのMッタンがいるので

今回はリビングに載ってた野半の里へ~・・・ドライブ企画


お出掛け~


偶然にもmilkさんのブログでも紹介されてたんで

参考にもさせてもらいました~

お雛様御膳も予約済み

お天気も今はGOOD

一日もってくれたらいいなー

では~ icon23


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 10:25│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
ここのお雛様は 有名よね
私も行ってみたいなぁって思ってるんだけど・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年02月14日 14:44
☆おかちゃん
有名なんだね
色々展示されてて
なかなか見事でしたよ

期間はまだまだ有るようなので
是非、行ってみてくださいね♪
Posted by ke-ko at 2010年02月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。