2009年11月18日

布花作り





























今月の布花はシクラメンです

お花の部分がサイア人みたいと言い合いつつ製作〜

知ってるぅ?ドラゴンボールに出てきてる

頭、ぼわーってなったヤツですが・・・



とってもキュートな出来上がりに大満足!

やってみたい人はキットもあるから

私までどうぞ~・・・ですよ icon12


同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事画像
焦ってます
第四火曜日
6月のカフェケイさん終了〜
キット作り〜
5月のカフェケイさん終了~
3月のカフェケイさん
同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事
 焦ってます (2013-10-21 14:17)
 第四火曜日 (2013-05-29 16:16)
 6月のカフェケイさん終了〜 (2012-06-27 16:11)
 キット作り〜 (2012-06-21 11:29)
 5月のカフェケイさん終了~ (2012-05-24 10:00)
 3月のカフェケイさん (2012-03-27 11:08)

この記事へのコメント
サイヤ人わかりますわかります(笑)
あはは☆ke-koさんっておちゃめな方なんですね(*´∀`*)
そのお花、布でできてるんですね〜☆すごい〜♪
Posted by takeA at 2009年11月18日 15:39
☆takeAさん
わかってもらえましたぁ・・・
黄色なら完璧って。
布で作ったお花教室してまーす
Posted by ke-ko at 2009年11月19日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。