2009年10月30日

やる気が・・出ない

主人は偉いなーっていつも

思います

ちゃんとペースを決めて

仕事して。

私のわがままな相手もちゃんとしてくれて。



昨日もだらだら夜を過ごしてしまって・・・アホか~私。

結局寝るのはいつも24時過ぎなのに。



ぱっと19時半過ぎに2階に上がったとき

夜の作業を始めれば良いのに

ちょっとベッドの端に座っちゃうと

テレビをつけてボーっとしちゃって

そのまま21時くらいまで・・・あー時間がもったいない

そのあともちゃんとすればいいのにただただダラダラ・・・



主人は毎晩、食事して30分ほど休憩してから

工場に行って

たいてい23時30分頃まで作業してます・・・偉い face08


子供も居ないし同居の両親は20時には爆睡で

本当に自分の事だけやってれば良い恵まれた私

もっとしゃんとしなくちゃ~・・・


今夜からきちんとするぞ

作らなくっちゃいけないモノ満載

整理しなくちゃいけないアクセサリーの資料満載

なんとか夜の作業をサボらないように

やる気を出したいものです icon09 icon10


夕方まではやる気満々で頑張ってるだけどね~

ただただ自分に甘い私なんだな



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:56│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
B型は整理整頓は苦手ですよね^^;
今は、ぼーとしちゃだめよ~
自分の周りに元気になるオレンジとか赤の洋花を生けてね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月30日 08:27
なんとなく気分がのらない時は、作業も順調に進まないですね
作業後のちょっとした自分へのご褒美タイムなどをもうけてやる気を引き出してみては
Posted by そうめん at 2009年10月30日 08:58
☆はなちゃん
そうなんだ・・・B型は苦手なのか
だから片付けても片付けても
思い通りにならないのか・・・納得。

洋花ね・・・ありがと 
早速調達してくるわ
ボーっともしないように
気合入れてっと。

☆そうめんさん
なまけてるの・・・わたしは。

子供が居ないって生活に張り合いないの・・・
人は誰かの為に何かをしてないと
ダメなんだな
私の場合は息子達かぁ
ワーン 会いたいよ (グスグス)
Posted by ke-ko at 2009年10月30日 11:41
一段落ついたら、息子っち達に会いにレッツ・ゴー計画を立ててみるとか!?

やる気でるかも~ですよ(*^-^)b
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月30日 13:27
☆にゃあ♪さん
長男は新ゲームの製作が
大詰めみたいで連日会社泊まりだとか。
次男は留学の準備の英語の試験に
おおわらわみたい
・・・私は私で頑張らなくちゃね!!

11月の末にはフリーメタリコの勉強会が
あるので東京行くかも・・・です
ありがとね
Posted by ke-ko at 2009年10月31日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。