2009年10月24日

ぶらぶらマーケット

11月8日の日曜日

東ぶらくり丁で

開催される手作りとフリーマーケットに出店します



ぶらぶらマーケット


彩加さんから出店許可書とパンフが届きました~

今回はメタルボーイさんと一緒に頑張ります

スワロテイルさんのは委託で預かりますよ~



私はアクセサリーだけじゃなくフリーマーケットも

出店します

前回結構お客様に喜んでもらえて

バッグと靴が売れたので・・・

アタックの洗剤なんて並べると同時に全部売れちゃったよ



ぶらぶらマーケット用に

可愛いアクセサリーも頑張って作ります ik_53

是非、覗きに着て下さいませ icon14


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:09│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
いく行きますよぉ〜娘の発表会昼からあるんで午前中行くねo(^o^)o
Posted by まんた at 2009年10月24日 13:42
当日別件の依頼があるのでご一緒出来ませんがぶらぶら頑張って下さい☆
委託品何出そうか考えておきます~
Posted by スワロウテイル at 2009年10月24日 17:24
☆まんたさん
ご無沙汰です!
ぜひ、どんちゃん達とも会いたいです
屋根付きなんで安心!

☆スワロウテイルさん
別件も頑張って♪
委託預かるからイッパイ作ってね
Posted by ke-ko at 2009年10月25日 08:34
見に行くつもりで~す
頑張ってネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月25日 09:17
☆おかちゃん
来てね!来てね!
久し振りに会えるね~♪
Posted by ke-ko at 2009年10月26日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。