2009年10月02日

F1日本グランプリIN鈴鹿

本日10時より

鈴鹿でF1のフリー走行が始まってます

なんで雨ぇ・・・しかもしっかり降ってるぅ



F1日本グランプリIN鈴鹿





主人と私は夜8時頃出発

予約してあるシケインゲート近くの駐車場に

夜中11時半頃到着の予定です


ただ今準備の真っ只中

長靴入れなきゃ~

ポンチョ入れなきゃー・・・ってドタバタしてます



去年の富士はとっても良いお天気だったけど

その前の富士は土砂降りの雨

その前の鈴鹿もたしか雨っぽかったような記憶が・・・

なんかF1って昔っから雨が多いな~



今回は車で行くから

荷物が少々増えても大丈夫だけど・・・




私たちは

明日の予選二日目からの観戦

子供たちは決勝当日9時に

メインゲートで合流

うふふ・・・楽しみぃ


同じカテゴリー(スターティルサーキット)の記事画像
ヨコモ・・・ラジコンレース
広坂正美さんが・・・
ラジコンレース日和~
5月STCレース
STCチャレンジカップ無事終了
明日はレース
同じカテゴリー(スターティルサーキット)の記事
 ヨコモ・・・ラジコンレース (2012-09-09 18:08)
 広坂正美さんが・・・ (2012-09-09 08:00)
 ラジコンレース日和~ (2011-05-09 10:10)
 5月STCレース (2009-05-10 11:31)
 本日レース (2009-04-12 07:34)
 STCチャレンジカップ無事終了 (2009-03-09 07:43)

この記事へのコメント
雨の中の観戦 風邪などひかないようにね~~
 息子さん達と逢えるほうが楽しみなんやね(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月02日 15:13
来年はアロンソがフェラーリで走るらしいね


決勝は晴れて ラスト10周位で雨降って大波乱が起こってほしい( ̄ー ̄)
Posted by るぅ☆ at 2009年10月02日 20:01
☆ヴィアンちゃん
ただいま~

真夏日和でメチャ日焼けしちゃいました~

息子たちに会えて
一緒に観戦できて楽しかったです

★るぅ☆ちゃん
良いレースだったよね
再スタートあったから
豪快な爆音、もう一度楽しめたし・・・

琢磨はやっぱり乗れないみたい?
Posted by ke-ko at 2009年10月05日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。