2009年09月25日

暑い!・・・顔がぁ

10時から11時って

一番紫外線が多い時間

にもかかわらず日焼け止めもファンデーションも塗るの忘れたぁ


エバグリーン前での街頭啓発に・・・あ~後悔 icon15

影ないし・・・

秋の気配なんて微塵もない~

普通は暑さ、寒さも彼岸までって言うんじゃないの~



母の会の方のお帽子はつばが広くて

日よけになるけど

私たち地域交通推進委員のお帽子はまるで役にたちません


暑い!・・・顔がぁ



もっとつばの広い帽子が欲しいよ

日差しがまともでほっぺが痛い face10



もどってからすぐ顔をあらって紫外線を振り落とし

パックもしたけど

まだヒリヒリぃ

この年で日に焼けたら戻らないよね



最後のイベントは日曜日

この日も屋外だから

今日の二の舞いはしないように

しっかり日焼け止め塗って頑張りたいと思います

ところで、今日青信号さんに写真撮ってもらったら



暑い!・・・顔がぁ



しっかり指入ってましたよ・・・困るな~

で、取り直してもらったのはOKでしたよ    暑い!・・・顔がぁ


同じカテゴリー(交通安全)の記事画像
秋の交通安全
交通教育コンクール
交通コンクール
交通安全教育コンクール
秋の全国交通イベント・・・
啓発中〜
同じカテゴリー(交通安全)の記事
 秋の交通安全 (2014-08-29 06:30)
 交通教育コンクール (2013-11-22 11:47)
 交通コンクール (2013-02-09 17:03)
 交通安全教育コンクール (2013-02-08 14:06)
 秋の全国交通イベント・・・ (2012-09-23 18:28)
 啓発中〜 (2012-07-14 16:42)

Posted by ke-ko at 12:22│Comments(3)交通安全
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした(^^)

今日は、日差しも強くて暑かった
ですよねー(><)

最近は、ちょっと日にあたっただけでも
カサカサに乾燥して皮がむけ・・・
顔がすごい事になってしまいます(泣)
Posted by tami at 2009年09月25日 14:57
やはり私の指紋アップで写ってましたか(泣)

ほんと暑かったですな〜お疲れさん。
Posted by 青しんごう at 2009年09月25日 22:14
☆tamiさん
コメントありがと♪
乾燥が一番お肌に悪いんだよね
お互い気をつけましょう!!

肌が荒れてると気分も落ち込むよねぇ
夏の疲れを取るお手入れも実施中~です

☆青しんごうさん
たすき届けてくれて
ありがとう
助かりました~
なんで落としてきちゃたんでしょうねぇ
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。