2009年09月21日

秋の交通安全期間突入〜

今日から30日まで

秋の交通安全期間に入ります

初日のイベントのボランティア無事終了〜



まずは東警察署前、所長の挨拶を聞いてから・・・

秋の交通安全期間突入〜  N会長の後姿〜


ハーレーのパレードを見送り・・・

秋の交通安全期間突入〜   拍手でお見送り〜                         

川辺のイズミヤさんへ啓発・・・

秋の交通安全期間突入〜  準備中〜



沢山の方々に高齢者の交通事故防止、チャイルドシートの徹底、

自転車のマナーアップの啓発グッズを配布しました



東署館内は事故発生、死亡者ともに減少しているので

これからも啓発により高めて行って

悲しい思いをする人が少なくなって行って欲しいと思います




なんとさとまるさん親子さんに遭遇・・・ちょっと嬉しいぃ




終わったあとはイズミヤさんの中の

たまごキッチンでランチ

賑やかにお食事


なかなか美味しいオムライス

秋の交通安全期間突入〜

マンゴージュース付きにして950円のランチでした。



後ろの席では

2キロのオムライスに挑戦する若者が・・・

でもちょっと無理だったみたいで

お持ち帰りしてました

お米3合らしいから

次男ならいけるかな〜

時間制限は20分だとか・・・


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 17:30│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
今日は keーkoさんから 声をかけてもらい びっくりで うれしかったよ〜 今 テレビ和歌山で 東署の前や イズミヤでいろんな物を入れている袋を 配っている姿 映ってましたよ また 28日 お願いしときます o(^o^)o
Posted by さとまる at 2009年09月21日 18:13
今日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えてうれしかったよ。
川辺のイズミヤに来たのですね。
歩いて10分以内のところに住んでます。
今日は買い物に行けば2度会えたのにね。
ちょっぴり残念!!
いつかフリーメタリコ習いたいな。
Posted by 佳衣 at 2009年09月21日 22:23
☆さとまるさん
見つけちゃった~
可愛いお譲ちゃん二人。

賑やかに交通の活動やってます♪

☆佳衣さん
昨日は会えてお話出来て
嬉しかった
ケイさんでよかったんだよね・・・?
また1月に会えるかな~
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月22日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。