2009年09月21日

南部へ・・・パート2

南部へ・・・パート2

いよいよTさんの息子シェフさんの

お料理を味わえます

後に続け~



おかあさんのTさんはホテルの関係者から

ご挨拶されてましたよ~

鼻が高いよね~



いいですよね

息子さんのお料理がホテルで味わえるんだなんて・・・

家でもたまに作ってくれるそうでなおうらやましいなー


眺めのとっても良いレストランで

ユックリお食事~

南部へ・・・パート2  南部へ・・・パート2  南部へ・・・パート2

南部へ・・・パート2  南部へ・・・パート2  南部へ・・・パート2

南部へ・・・パート2


途中で2回もTさんの息子シェフが来てくれて・・・

サービスの男の人たちが

このお料理はTシェフの特別オードブルです・・・なんて紹介してくれたり。

色々サービスしてくれちゃって。
 
申し訳ないですね・・・嬉しすぎ ik_20


コースで4000円ってリーズナブルでしょ?

素敵なホテルなので

またみんなに紹介したいなーって思いましたよ~


帰りは高速はすごーく混んでいたので

下の道をドライブして帰りました

21時半頃到着~

Tさん、運転お疲れ様~・・・次回もよろしくデス


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 15:55│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
わお~☆
超豪華~☆セレブ~☆
キレイで・・・おいいそう・・・
あ・・・ヨダレが・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:17
☆ぶひぶひさん
コメントありがと♪
ホテルの割りにリーズナブルで
サービスもなかなかでしたよ

ワンちゃんたちはちょっと一緒には無理だけどね~

最近高カロリー取りすぎで
お腹がつかえてきちゃった私です
ダイエットしなくちゃ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月23日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。