2009年08月31日

F1ベルギーGP決勝

ベルギーGPの決勝は

久々に楽しめましたね ik_20



主人の説明をフンフンと聞きながらですが・・・

もうすぐ出発やで~

というと

ドライブに行くんとちゃうんやらか

スタートって言うてくれるかぁ・・・とか言われながら二人でTV観戦。



ポールを決めたフィジケラがどんな展開を見せてくれるのか

かなりの期待



結局はライコネンが優勝したけど

1秒前後の差で離されずについていき、2度のピットストップも両者は同時。

手に汗を握る瞬間が・・・数多くて。

最後まで楽しめる熱戦でしたね~



特にスタートは第一コーナーをなんとかクリアして

はぁ~って思ってたら

そのすぐあとに

4台が多重クラッシュで姿を消しちゃうという  face08 波乱含みの展開!

3周に渡ってセーフティカーが導入されて・・・

ライコネンがフィジケラをオーバーテイクしてトップに立った瞬間は

ほーってため息出るくらいな走行

思わず拍手 ik_72



トヨタはトゥルーリが今回はフロントローからスタート出来たけど

スタート直後の接触で順位を下げ、最終的にはリタイア。

ウィリアムズの中嶋一貴は13位で完走 icon14

とっても楽しめたベルギーGPでした



早く鈴鹿で爆音を聞きたい ik_95

イタリア・・・シンガポール・・・そして鈴鹿~




Posted by ke-ko at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日 家帰るまでまだF1見てなくて


結果知らなかったから


ke-koさんの日記を見ずに



F1見てから日記見たで(笑)




インディアはKARSがないのにフェラーリとあれだけ素晴らしい戦いしたら



見るのもメチャ面白かったね



TOYOTA もっと頑張ってほしい
Posted by るぅ☆ at 2009年09月01日 19:58
るぅ☆ちゃん
主人があの子元気か~?って聞いてましたよ
前にF1話しで盛り上がってたモンね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月02日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。