2009年06月27日

反省会・・・ダイニングミュウで。

昨日の夜は

東地区の地域交通推進委員の

安全教室の反省会でした

先月、役員会した時

急慮

課長の

安くてなかなか上手いって言葉で

行ってみようって事になって

名目はちょうど4月から各小、中学校の交通安全教室が

終わって一段落したし、

また来月から和歌山夏の交通安全県民運動も始まるから

みんなで英気を養うぞ!

やり方も検討しなくちゃならないから

良い機会だ~って事で

動機はちょっと・・・なんだけど

反省会・・・ダイニングミュウで。   反省会・・・ダイニングミュウで。     

食べ放題とのみ放題で楽しく~宴

お料理の品数も多くって美味しかったです

反省会・・・ダイニングミュウで。   反省会・・・ダイニングミュウで。

チョコレートタワーにマシュマロやフルーツを掛けて

頂くのがなかなかオシャレー

反省会・・・ダイニングミュウで。

青しんごうさんとパチリ

さ~icon14また、来月から頑張りましょうik_95


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:32│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
お疲れさんでした、二次会も楽しかったよ〜

また今度に次回も行こうで〜00
Posted by 青しんごう at 2009年06月27日 22:15
☆青しんごうさん
ごめんね~
2次会参加しなくて・・・

なんせ必殺仕事人とスマイルが
最終回だったモンで・・・

みんなに録画してから出てきなさ~い!
って言われたけど最終回はリアルタイムで
見なくっちゃ!!
Posted by ke-ko at 2009年06月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。