2009年06月21日

無事終了・・・けやき手づくり市

雨もなんとか

パラパラ程度におさまってくれて

無事に終了できました

スワロテイルさんが娘ちゃんと到着

いっぱいお喋りできて良かったよ~

彩加さんが

『 KE-KOさんは? 』と来てくれました

はじめまして・・・です

8月のイベントではお世話になります・・・よろしくね

写真のなかむらさん

淳平さん・・・来てくれて楽し~

おやじさんちのひまわりさんも自転車で駆けつけてくれました

作業中みたいだったのにアリガトネ~

無事終了・・・けやき手づくり市

招き猫のおかげかな

ぼちぼち覗きに来てくれます

無事終了・・・けやき手づくり市  無事終了・・・けやき手づくり市


可愛いカップルがお揃いのスニーカーで登場

あんまり素敵なスニーカーだったのでパチリ

無事終了・・・けやき手づくり市


一日まったり

和やかに時間を過ごせて嬉しかったですね~


7月もけやきのてづくり市は実施されます

私達は5日

スワロテイルさんは19日に一応予定してます


テントの設置、片付けは

マイダーリンとYダーリンの

協力でパタパタ~ってスムーズに終了

どうもありがと

って事で

お疲れ様~・・・これからも引き続きお手伝いヨロシクって事で

これから  さくら  に行って来マース

わたしばっかり美味しいお肉を食べてるのも気が引けるんで

ねっik_20


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
私もイベント行きたかったけど…
父の日で田舎帰ったしぃ~
スワロウテイルさんが購入された物
スッゴい素敵
欲しかったよぉ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月21日 20:18
お疲れさまでした(〃▽〃)行きたかったなぁ(泣)
暑かったのでは?
Posted by まんた at 2009年06月21日 23:11
☆ぱんだちゃま
親孝行に頑張ったんだね~

スワロテイルさんが気に入ってくれたのは
残念ながら他の婦人が購入~
リングとセットでお買い得・・・でしたん

☆まんたさん
アリガトさーん

そんなに暑くなかったねぇ
テントあったし、風通ってたし・・・でね♪
Posted by ke-ko at 2009年06月22日 07:20
フリーメタリコ体験1000円で、あんな素敵なのができるなんて~(≧∇≦)

(スワロウテイルさんのブログで見た)

次回もあるのかな?

行けたら行きますね♪o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月22日 09:39
☆グリーンさん
体験出来るからね~

次回7月5日もけやき手作り市
するから是非、参加してね♪
Posted by ke-ko at 2009年06月22日 11:58
お疲れ様ー。いいものゲットできました。
ライブセットの飾りにします。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月23日 19:34
☆淳平さん
アリガト
また、ライブ見に行きたーい
Posted by ke-koke-ko at 2009年06月23日 20:38
こんばんわ(^0^)/
ちゃっかり見させてもらいました☆
載せていただいて
ありがとございます☆
次も遊びに行きます(^_-)-☆
Posted by スニーカーカップル☆ at 2009年06月24日 20:49
☆スニーカーカップルさん
あらら~・・・嬉しいです
コメントアリガトウございます
是非、来てね
お揃いの素敵なスニーカーで♪
Posted by ke-ko at 2009年06月24日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。