2009年05月29日

諏訪園さんへ

昨日は午後から雑用巡り

郵便局に行って

市役所に行って

百均行って

・・・のついでに

前回辿り付けなかった

お茶屋さん 諏訪園さんへ

久しぶりに東ぶらくり丁・・・前回は北ぶらくり丁へ行っちゃって

びっくり

無い!映画館

駐車場になってるよ~ ik_20

子供達をよく連れてきてた

ドラえもんとか見に来てた映画館も閉まってたし

なんかえらく寂しい~っくなってた

で、あら~ face08 なんて思いながらテクテク歩いてって・・・発見

諏訪園さんへ  諏訪園さんへ

うわさのサブレと飴ちゃん買ってきました

気さくなご主人と奥様とお話しさせてもらいました~

8月にぶらくり丁でも手づくり市を計画してるらしいです~

いこらのブロガーさん達にも出店してもらえたらって言ってくれてました

詳細はまたブログでお知らせしてくれるらしいです

よさこい祭りの時とか・・・

楽しみにしてまーす



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:10│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
ke-koさん

ご来店有難うございました。
間違えずに来て頂けて嬉しいです。

8月に計画中の手づくり市&フリマはぶらくり丁でなくて東ぶらくり丁で行う予定です。

決定次第ブログでお知らせしますので宜しくお願いします。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月29日 16:07
今日俺も行ってきました(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月29日 19:06
☆諏訪園ママさん

サブレ美味しかったです♪

手づくり市は東ぶらくり丁で開催ですね

楽しみにしてます


☆新野上野中央さん

そうなんですね

お茶の香りが良かったでしょ!?
Posted by ke-ko at 2009年05月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。