2009年05月27日

カフェケイさん5月終了

昨日の26日は

毎月第四火曜日に

カフェケイさんで

実施しているビーズの講習会でした

お家の事情で

2ヶ月ほどお休みしてた

Nさん・・・落ち着いたからと

久しぶりに参加してくれました

とってもかわいい天使のストラップが完成デース


カフェケイさん5月終了  カフェケイさん5月終了


完成後はお喋りタイム

今回は老後の話!?がメイン

来月は6月23日の第四火曜日です

一緒に作りませんか~



同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事画像
焦ってます
第四火曜日
6月のカフェケイさん終了〜
キット作り〜
5月のカフェケイさん終了~
3月のカフェケイさん
同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事
 焦ってます (2013-10-21 14:17)
 第四火曜日 (2013-05-29 16:16)
 6月のカフェケイさん終了〜 (2012-06-27 16:11)
 キット作り〜 (2012-06-21 11:29)
 5月のカフェケイさん終了~ (2012-05-24 10:00)
 3月のカフェケイさん (2012-03-27 11:08)

この記事へのコメント
今日 届きました ご丁寧に ありがとうございました 身に付けると ずっしりして 豪華で これからの季節 活躍してくれそうです 作っている時は めっちゃ楽しかったですよ また お願いしますね (^3^)/
Posted by さとまる at 2009年05月27日 12:38
☆さとまるさん

気に入ってもらって良かったです

肩凝るけどけっこう楽しいでしょ♪

また、会いましょうね
Posted by ke-ko at 2009年05月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。