2009年05月27日

ビストロたけさんでのイベント終了

25日の月曜日はおっけちゃんの所で

毎月第四月曜日に実施されてる

イベントで今回は

ビーズ講習会とカラーコーデネートの講習で

ビーズの講習会を担当させていただきました

ブロガーさん達が多数参加してくれてると聞いていたので

とっても楽しみにしていました

これからの季節にぴったりの

2WAYネックレスを作りました


ビストロたけさんでのイベント終了 皆、頑張ってます♪ ビストロたけさんでのイベント終了  


ブロガーさんではお顔なじみのある

さとまるさん、おかんさん、

初めてお会いした

パインちゃん、さっちゃん、

いつもお世話になってる

おかちゃん、ヴィアンさん、そしておっけちゃん

16人も集まってくれてどうもアリガトウでした。

みんな手際良くって・・・

私の説明もよく聞いてくれて

スムーズに進行して完成出来たんだけど

残念ながら2名の方のワイヤーがちぎれちゃったりしたんで

今まで切れた事なかったもんで

焦りましたぁ ik_95

なんかワイヤーに問題でも?

ちょっと不安な私~

みんなのをお預かりさせてもらう事に・・・

いつもなら完成品を装着して帰って貰えるのに

ちょっと残念でした

みんなの協力に感謝です・・・ありがとう ik_75

その後、ヴィアンさんのカラーコーでネートが有って

ビストロたけさんでのイベント終了  ヴィアン先生デース


私は夏色・・・って判明

洋服選びの参考にさせてもらいます

おっけちゃんの焼いてくれたフルーツロールケーキは

絶品でしたよ~

また、食べたい ik_20


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
ke-koさん!今日ポストを開けたら、チョーカーが届いていました♪
わざわざ送っていただいて、それにとても早いお直し、ありがとうございました!
あんなにたくさん大変だっただろうに、恐縮です^^;
Posted by パイン at 2009年05月27日 19:34
☆パインさん
ちゃんと届いて良かったです
そんなに大変では無かったから
大丈夫だよ~
お気遣いありがとさん

また、機会があったら作りましょうね♪
Posted by ke-ko at 2009年05月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。