2009年05月19日

誕生日ぃ

今日はマイバースディでした

朝から、今は江戸川区で学生をやってる次男からメールを貰って

うふふ・・・気分

お昼に仕事から戻ると

社会人の長男から

小包が送られてて

あら~・・・とにやにや

誕生日ぃ

私が好きなキャラクターダヤンのメガネケースとストラップとお手紙

お手紙嬉しかったなー・・・超短いけど。

忙しくて家に帰れてない日々が続いてるとかメールで

知ってたけどお買い物に行ってくれたんだわ~

主人からは桜のワインと5月限定のケーキ・・・お昼休みにデパチカ行ってきてくれたみたい

誕生日ぃ

そして金一封 ik_04

お友達からもメールを貰ったり

今日は一日バースディを実感しましたね

さて、どんな一年になるでしょうか

素敵な一年にしたいですik_20


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 23:43│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す
キュートでかわいいke-koさん
これからもそんなke-koさんでいてね

ご家族からのプレゼントの数々 うれしいねぇ

素敵な一年になりますように(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月20日 00:00
☆おかちゃん
ありがとう
そう言ってもらえて嬉しいけど
褒めすぎでは?・・・

素敵な一年に出来るよう頑張ります♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月20日 00:16
おめでとうございま~す♪♪♪
ステキな一年になりますように。。。
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月20日 13:17
☆にゃあ♪さん
ありがとう
ホントにそうできるよう
いろいろチャレンジしたいな
できる時に
Posted by ke−ko at 2009年05月21日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。