2009年04月26日

美味しい~焼肉

焼肉さくらに4月中にどうしても

行きたくて

スワロテイルさんに声かけて

人数募って行って来ました

主人とおばあちゃん達には

鮭ちらし寿司を作ってから ik_34 GO

美味しい~焼肉


個室をチャーターしてたから

どんなに騒いでも大丈夫ik_20

まぁイコラ方々はマナー良いのでそんな事は無いでしょうが

お子ちゃま連れでも安心って感じ


美味しい~焼肉  美味しい~焼肉


大人6名、お子ちゃま4名でとっても楽しいひと時でした

お肉はとっても柔らかくて

詳しくは新野上野中央さんのブログの画像を見てね~

サラダもとっても美味しくて

大満足

今度は主人と行きマースik_95


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:27│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
焼き肉やわらかくておいしかったですよねo(^-^)o

あとにおいも服につかなかったし・・・

また誘ってくださいね!

あれ?大人7人じゃなかったっけ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月26日 10:50
そうそう大人7人よ~

自分忘れてない?

夫婦水入らずの食事行って下さいね
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月26日 20:35
誘ってくださりありがとうございました。。

お肉柔らかくって次の日に胃もたれせんかったのにはびっくりでした。。
ほんまにサイコウの焼肉でした。また今度お子おらんでゆっくりお話しながらランチにいきましょう。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月26日 22:15
そうかぁ 柔らかくて美味しかったんだ~
近いうちに 行こうかな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月26日 22:42
鮭ちらし寿司美味しそう(*^_^*)

出かけるとなったら食事の用意をして行かないといけないので大変です

今回は行けなかったけど、またランチでも誘ってくださいね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月26日 23:35
☆新野上野中央さん・・・
服とか髪に普通はにおいがついて
困るんだけどそれが無くって良かったよね~♪

あ~自分を入れてませんでしたぁ
ハイ、確かに大人7名ですぅ

☆スワロテイルさん・・・
ううっ!
自分を中心に数えたから
忘れちゃったみたいでした
難儀なわたしですぅ

☆アロマ香蘭ちゃん・・・
ゴキブリよけのはいい感じで使ってます
ありがとさ~ん
お子ちゃまと一緒で楽しかったよ~
ランチ良いとこ誘ってね~

☆おかちゃん・・・
そうだよ~サラダも美味しかったしクッパもあっさりで
美味しかった~大満足!

☆ぐりーんさん・・・
そうだけどやりがいがありますよね
家族の事って。
ランチ賛成
Posted by ke-ko at 2009年04月27日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。