2009年04月21日

フラダンス・・・FUKUDAさん

4月の19日、20日は

岩出のFUKUDAさん・・・このはな手づくり市でした

今回は委託でお願いしてたんだけど

クラフトパークの講習会終了後

相棒のYさんと

今回はフラダンスがあるんだって・・・・

へー見たいね~・・・って事で

お昼をご馳走してもらってからik_34行って来ました

入っていくとちょうど

フラダンスの最中で

ラッキー

フラダンス・・・FUKUDAさん   フラダンス・・・FUKUDAさん

ちょっと肌寒くなってきてたけど

可愛い衣装で素敵なダンスでした

イチゴのタルトとコーヒーをよばれました  フラダンス・・・FUKUDAさん

とっても美味しかった~

そしたら恭子さんのお別れ会以来

お顔なじみになったTさんとIさんが

入って来られて

あら~って嬉しかったです

フリーメタリコの作品も紹介できて良かったですik_73



同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
日曜日出店してましたあ。。。

お庭ひろいんでフラダンスもいいねえ。。以前みさせていただいてすごくよかったです。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月21日 20:39
ここお庭広いですもんねぇo(^-^)o

フラダンスもなかなかいいかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月21日 21:47
近いし 一度行ってみたいと思ってるんですが
なかなか機会がなくて・・・(泣)
ここは毎日営業しているのかなぁ?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月21日 22:24
☆アロマ香蘭ちゃん・・・出店して頑張ってた様子だったね

もっとお日様サンサンならフラダンスはもっと良かったかも。
ちょっと曇ってきて
Tさんは洗濯物気になるって帰っちゃったくらいですから~

☆新野上野中央さん・・・前回出店したときは
まだ寒かったからお花は咲いてなかったけど
イッパイ咲いて綺麗でした~♪

☆おかちゃん・・・水木金土日曜が午後からカフェ
ランチは毎日でも予約制らしいです

4名以上でランチを予約出来るみたいですよ~
またご一緒しましょう♪
Posted by ke-ko at 2009年04月22日 08:13
フラは優雅ですよねぇぇぇぇ・・・
Posted by PochePoche at 2009年04月22日 11:12
フラダンス衣装
Posted by フラダンス at 2009年04月22日 19:00
☆Pocheさん・・・私、初めて拝見したけど
優雅に踊ってました
ふわんふわんって感じで・・・良い感じでしたよ
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。