2009年04月19日

一日中・・・いこらディ

昨日は朝から

主人のお昼を作って

夜ご飯のハヤシライスとかぼちゃサラダを

作ってスタンバイOKの私でした

なぜなら今日は一日お出掛け予定ik_20

ラジコンサーキットを開けてそのまま私はトンズラ

10時に相棒のYさんが迎えに来てくれて

まずは新野上野中央さんのブログでしったposheさんのマーケットにGO


一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ


アマテラスさんに手相見てもらって

香蘭ちゃんのゴキブリ退治アロマを購入したいと探すも

見つからず・・・

サービスのジュースとシフォンケーキを頂いて

今度はオープンガーデンに・・・近所の岩本邸

一日中・・・いこらディ

そこを見てから

いよいよおかちゃんの所へ

素敵な笑顔でおかちゃんは迎えてくれました

すごーく素敵なお庭でした

一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ

その後milkさんのブログで紹介されてた布土器さんへ

一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ

やっとカフェして来れました

一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ

ブログどおり素敵でしたよ

14時過ぎに一度ラジコンサーキットの事務所に戻って

お客さんから御代を徴収して

おうちにも戻って洗濯物を取り込んだり、雑用して

15時から始まる梓ママ宅でのシュガークラフトに参加

シュガークラフトははじめての体験でした

SENちゃんやメタルさんにも会えました

一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ

すっごく可愛いのが出来てルンルンです

これで終わりじゃないんですね~

ボランティアを一緒にしている乙女会のメンバー

とビストロたけさんのイチゴディナーを

19時30分に予約してたので

みんなを乗せて行って来ましたよ~

イチゴディナーは19日までって事だったので

どうしても行きたかったもんで・・・

一日中・・・いこらディ   一日中・・・いこらディ

みんなとっても美味しいって

とってもリーズナブルって喜んでくれました

こうして私の一日いこらディは無事終了しました



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:08│Comments(13)日々日記
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
とても充実した一日だったんですね。
次回はビーズ教えてくださいね~(^o^)。
Posted by ベリーベリー at 2009年04月19日 08:23
うゎ~、超ガッツな一日!(^^)!
ke-koさんの笑顔満開が目に浮かびます
Posted by tbata at 2009年04月19日 08:56
すごーぃ素敵な1日だったのがわかります(*^.^*)
今日ゎ行かないのかな(笑)
Posted by まんた at 2009年04月19日 09:10
posheマーケットのこと書いてたの見ててくれたんですね!

ブログ見て行く人ってやっぱりいるんだぁo(^-^)o

ちょっとうれしいです!

でもフットワーク軽いですねぇ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月19日 11:05
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お会いできてうれしかったです☆
それにしても!パワフルな一日ですねぇ♪♪
Posted by のりすけ改めアマテラス at 2009年04月19日 21:16
ごきぶりよけ探してくれたんですねえ。。

ありがとうございます。。次回お会いするとき持参しますねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月19日 21:24
昨日は 来てくれてありがとうございました
うれしかったよぅ

それにしても すっごく盛りだくさんな一日だったのですね
そんな忙しい中 ありがとうございました

またゆっくりした時に来てくださいネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月19日 22:49
☆ベリーさん・・・せっかく頂いた角砂糖とパンフ忘れて
置いてきちゃってぇ主人にこんなんしたのよ~って
見せようとしたら無い!
あ~梓ママの所に置き忘れた事に気がつきました!

☆tbata・・・はい、出て行こうと思うと色々バタバタしますが
帰った時が忙しくないからね~
お天気も良かったし、順調に廻れてごきげんでした~

☆まんたさん・・・順調に計画をこなせて楽しかったです
FUKUDAさんは今回は委託にしたの~
けっこう賑わったみたいで良かったデース

☆新野上野中央さん・・・そうだよ~参考にしてますよ
新さんとmilkさんのブログを拝見すると
行きたい所がイッパイ増えます
これからも情報ヨロシクです♪

☆アマテラスさん・・・いろいろアドバイスありがとう♪
相棒のYさんも喜んでました
彼女は手相を見てもらうのは初体験らしいです

☆香蘭ちゃん・・・ゴキブリ退治の香りってどんなだか
興味シンシンです
24日に持参してね~

☆おかちゃん・・・素敵なお庭、素敵なお家、素敵なご主人
生クルミちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ハンキングしたいのでヨロシクね
まずは27日だね~
Posted by ke-ko at 2009年04月20日 09:02
ほんますっごいイコラな
1日でんなー。

あちこち、そっちこち、よう1日の
スケジュールにはめこめられましたねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月20日 20:18
☆淳平さん・・・でしょ♪
スムーズに計画通り消化出来て
大満足の日でしたよ~
Posted by ke-ko at 2009年04月21日 07:14
お忙しい所ありがとぅございましたぁ。

たくさんの方に来ていただいて感謝感謝ですぅ・・・

占いしていただいたんですねぇ・・・
ズバリ!!!
だったでしょ??

普段はカフェとランチのお店です。

イベントの時はバタバタでお会いできなかったので・・・
お会いできるの楽しみにしております!!!
Posted by PochePoche at 2009年04月21日 15:28
☆Pocheさん・・・サービスのケーキとジュース美味しかったです

またランチしに行きたいと思いました♪
Posted by ke-ko at 2009年04月22日 08:15
ありがとぅございますぅ~~~

おまちしておりまぁっす!!!
Posted by PochePoche at 2009年04月22日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。