2009年04月10日

入浴剤

今月4月は

お地蔵さんのお当番に当たってる私。

10日と24日なんだけど

昨日は夕方、お花の具合を見に

お寺に行ってきました

二人一組でお当番なんで

『 ビシャコは使えるけど色花は買わなくちゃ・・・ 』って電話したら

『 今、お花買ってるからこのままお寺に行くから

お掃除始めといてね~』・・・って

えーicon10これからするの~

って言えない

大急ぎで家に戻ってお掃除道具持参

5時半から夕食作らなくちゃなんないのよ~・・・なんて思いながら

お掃除が終わる頃、お花を抱えて来てくれたけど

もう、汗だく

『 わー、手際良いね~ 』なーんて褒められたけど。

大急ぎで掃除してたから

花粉対策してなくて

マスクも、薬も飲んでなかったから

家に帰る頃から症状が出てきたik_20

まずーいik_84

けっこうひどかったけど

昨日はお風呂に買ったばかりの

入浴剤を投入して

ゆっくり~つかってリラックス♪


入浴剤  ほんのり桜色 ほんのり良い香り


お鼻に暖かいタオルを乗せて~

そうこうしてるうちに治まってきて

あ~良かったぁ


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:49│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
なんでバスクリンなの?(笑)

トカラはぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月10日 08:31
☆新野上野中央さん・・・えへっ、まぁ

ノエビア-ンでもある私ですので

もちろん薬用エモリエントバスを

通常は愛用。

ちょっと浮気ですよ~♪
Posted by ke-ko at 2009年04月10日 22:38
あっ!12日ビストロたけnnさんでお会いすると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月10日 23:04
☆新野上野中央さん・・・いよいよ初対面だね!!

えらいおばちゃんですが引かないようにね~♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。