2009年04月09日

街頭啓発

4月6日~

春の全国交通安全運動期間に入っています

初日の6日の出発式、パレード、交通安全教室は

諸事情で参加出来なかったけど

昨日の街頭啓発には参加出来ました

私はいつもの昭和通です

おまわりさんも母の会の会員の方も

そして私達地域交通推進委員の4名も

張り切りましたよ~

街頭啓発

宮前小学校の可愛い子供達が元気に始業式に。

高校生も自転車で登校

新年度は気持ちが良いですね

交通安全運動期間は15日まで。

その間色々行事があります

頑張りマースik_53


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:37│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
頑張って下さい

でも頑張り過ぎて疲れを溜めないようにね~

最近忙しいようなので・・・
Posted by スワロウテイル at 2009年04月09日 08:58
こうしているかたに支えれて子供たちは安心して通学できると思います。

安全を見守ってあげてくださいね
Posted by そうめん at 2009年04月09日 10:14
☆ スワロテイルさん・・・ありがと♪
でも、もう落ち着いて
そろそろアクセサリー作りも再開!です

12日はこっちはレースなんで
ダイワロイネット参加出来なかったけど
頑張ってねぇ

☆そうめんさん・・・とっても可愛くて
かかわれるのが嬉しいですよ~

15日には保育園で交通指導があるので
これまた可愛い子たちと会えるので
楽しみです
Posted by ke-ko at 2009年04月10日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。