2009年04月03日

浜名湖SA

浜名湖SA浜名湖SA


今日はスゴーク良いお天気
絶好のドライブ日和です

高速道路はまずまずの感じでスムーズ

予定では14時位で江戸川区に到着

ダーリンはタラタラ運転してたら眠気が出る〜なんてスビード出してくからちょっとコワーイ

浜名湖で休憩してまたまたGO


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 11:15│Comments(7)日々日記
この記事へのコメント
うわっ!偶然(@_@)
ログインしたら 真っ先に目についた"浜名湖"
(^-^)
おとつい 浜名湖寄って帰ってきました。
気をつけてドライブ 楽しんでくださいね
(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年04月03日 11:20
息子さん所に行くのかな〜?
ダーリンとドライブいいですネ〜
気をつけてネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月03日 11:37
 こちらは息子の入学式に参加し、昨晩帰宅しました。
東京行きが、入れ違いになりましたね。
 浜名湖と言えば「うなぎパイ」が我が家ではお気に入りです。
 お帰りにSAに寄って、御試食してみてね(^_-)-☆

 
Posted by tbata at 2009年04月03日 17:53
引っ越し大変だけど 後 ひと踏ん張り・・・
頑張ってぇ
気をつけて帰って来てね
落ち着いたら ランチかお茶でも ご一緒しましょ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月04日 00:00
浜名湖SAはおおきいから大好きさあ。。

なつかしなあ。。東京にいたころ浜名湖の休憩は楽しみやったなあ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月04日 00:53
あちこち行ってまんなー。
せまい日本東へ西へー。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月04日 09:22
☆くるみぱんさん・・・コメントありがと♪
浜名湖のSAは大きいから楽しいよね~
景色もGOOD

☆梓ママ・・・はーい。そのとおりです
長男も夜には葛西のほうに来てくれて
4人で夕食出来ました~

☆tbataさん・・・うちの次男の入学式は14日なんで
行かないけどこっちに2泊して
長男とも会えてゆっくり楽しく過ごせましたよ~
12日に会えるのが楽しみですね

☆おかちゃん・・・この歳で引越しはしんどかったですね
3年後に結果を出してね~って次男を送り出しましたが
どうなる事やら~ですねぇ

☆アロマ香蘭ちゃん・・・そうなんだ
東京にいたんだね~
東京は楽しいよね!!

☆植松順平さん・・・え~!
あちこちじゃないけどね
順平さんの歌声、聞きたいよ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。