2009年03月26日

一人で高速

昨日は午後から

富田林の次男の所へ

その前は主人の運転で

ボーって助手席だったけど

高速道路は苦手

すっごく緊張するし

肩凝るし・・・

運転してるとき落ち着かなくて

お尻が浮いた感じで・・・


一人で高速 ( ドキドキ )  

一人で高速 ( 高速降りたらちょっと楽 )


有料の粗大ごみを回収に

市役所にお願いしてるから・・・行かなくちゃって行ってきました

机に、本棚、大きなソファー、食器棚、椅子にその他こまごま

学生さんだからってたくさん有ったけど安くして頂き

ありがたいです

その後お掃除したり箱詰めしたりして

一人で高速 ( これを積んで帰って来ました ) 

またまた緊張して

夜の高速道路に乗って帰ってきました

21時過ぎになっちゃって・・・

お掃除に時間がかかるかもって思って

おじいちゃんとおばあちゃんの夕食の支度をしといて

正解でしたね~ik_94

30日に管理会社の人に鍵を返して点検してもらわなくちゃいけないから

まだあと最低1回は一人で行かなくては・・・う~です。


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:59│Comments(7)日々日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(ノ_・。)
優しいお母さんですね。私も一緒にいこーかなぁ(笑)運転大好きですよ
Posted by まんた at 2009年03月26日 09:10
お疲れ様です(>_<)
高速道路は緊張しますね・・・
私は実家へよく帰るので高速はよく乗るけど、
それでも夜はやっぱり緊張します・・・
Posted by SEN at 2009年03月26日 09:21
私も仕入れなどで
 よく高速を利用しますがスピードが
  出てる分集中力が違うので疲れますよねー
落ち着くまでもう少しガンバッ!です
 気をつけて安全運転で(o´・ω-)b ネッ♪

あ・・・お願いしていたものも
 ぜ~~んぜん あわてませんから
  気にしないでくださいね。
Posted by ヴィアン at 2009年03月26日 11:57
高速道路は疲れますね~

あの速度が疲れる・・・

普段はゆっくり走ってるからな~
それに月3回ほどしか車乗らないし・・
自転車行動ばかり・・

4月1日から自転車も音楽と携帯禁止になるね~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月27日 00:30
☆まんたさん・・・あ~そんな感じ♪
四駆が似合いそう!
ちなみに似合わないけど
私はエスクード・・・とりあえず背の高い車が好きなモンで。

落ち着いたらまた付き合ってね~


☆SENさん・・・そうなのよね~
特に夜と雨の高速が超苦手です


☆ヴィアンさん・・・は~い
早く落ち着いて欲しいですぅ

気分転換に遊びに行きます
誰かに付き合ってもらってぇ


☆スワロテイルさん・・・東京に引越しは
4月3日を予定してますが
その時は主人が運転します
7時間はかかるから

あ~大変だわぁ
Posted by ke-ko at 2009年03月27日 07:51
ke-koさん お疲れさま~
引っ越しは大変だよね
私も 娘が大阪に引っ越す時 自分の車で
後ろの窓が見えない位 積んで行ったことあるわ

また行くのね・・・気を付けてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月27日 23:04
☆おかちゃん・・・ありがとう
後は今日と30日に行ったら終了!

でも4月3日は東京江戸川区まで
主人の運転でお引越し
これで一応終了の予定なんですぅ
Posted by ke-ko at 2009年03月28日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。