2009年03月24日

FMばなな録音したけど・・・

昨日は春季彼岸法要のため

応援に行きたかったビストロたけさんのおっけちゃんの

FMばななは録音していく事にしました

FMばなな録音したけど・・・

だけど最近カセットテープって利用してないし

MDへの録音の仕方ってわからないし

時間は無いしで倉に片付けてたCDラジカセで!

昔のテープを引っ張り出してみました

50分しか録音出来ない

しかも片面しか

お寺には1時45分に行くから

録音できても10分間だけぇik_84

まぁ雰囲気だけでも・・・って思って

出て行くときにスイッチオン

で、17時過ぎに戻ってきて

ドキドキで巻き戻して

聞きましたよ~

あ~いい感じじゃないのぉ

ちょっと早口?

でも、お店のこだわりとかもちゃんと宣伝できてるね~

スタジオの雰囲気もわかるし・・・

でも10分間だけだからすぐ終わっちゃったけど

人生の応援歌はバッチリ聞けたし、

ハコベラじゃなくてセロリかな~わらびもね~・・・までは

楽しく聞けましたんでまぁ良かった良かったik_72



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:57│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
ちょっこっとでも 聞けて 雰囲気わかってよかったわ
宣伝部長っぷりは バッチリでしたよ~
Posted by おかちゃん at 2009年03月24日 09:48
昨日おいでになってるかと思ってたのに残念です(;_;)

なかなかお会いすることできませんね(>_<)

またお会いできるの楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月24日 10:34
☆おかちゃん・・・はい♪10分間だけね~

楽しい雰囲気伝わってきました


☆新野上野中央・・・うーん

あちこちに出没されてる新さんに

私はまだお目にかかった事はないけれど

みんなからの情報だとなかなかのイケメンだとか・・・

会える日を楽しみにしていまーす!!
Posted by ke-ko at 2009年03月25日 07:27
誰もイケメンとか書いてませんやん(笑)

なんかmilkさんやSENちゃんの旦那さまはみんな男前って書いているのに俺は話しやすいとかそういうのばっかりです(^_^;)

そう言えば最近いこらブロガーさんにめちゃめちゃ会いすぎてるかも?(^^ゞ
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月25日 11:44
聞いてくれてありがとう
やっぱり、普段の早口が出ちゃうのね~忙しい中、気にかけててくれたのが、嬉しい!
Posted by おっけちゃん at 2009年03月27日 07:39
☆おっけちゃん・・・10分だけだったけど

雰囲気わかって楽しかったよ~♪

12日が楽しみだわ!

それまで色々有るけど頑張ります
Posted by ke-ko at 2009年03月27日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。