2009年03月23日

富田林の・・・

昨日はまたまた午後からえらい天気で

引越しの下準備に次男の所に行ってたんだけど

雷はなってくるし大雨になってくるし・・・で、

あんまり捗らず焦ってます

今日は彼は卒業式、私は彼岸法要でお寺・・・の用事があるんで

明日は本格的な引越しになるのでなんとか進めたかったけど

仕方がなーい


富田林の・・・    富田林の・・・


お昼も食べる暇も積み上げた狭い部屋で場所もないって事で

バナナを食べただけだったので

夜は大雨のなか

富田林ののらやに行ってきました

和歌山ののらやとちょっと雰囲気が違ってて

なかなかいい感じ


富田林の・・・    富田林の・・・

疲れてた気分もほぐれちゃいました

たこやきなんかもあったりして・・・とろーりあんかけたこやき4個で280円!

美味しかったよ~

まだまだ次男に振り回される日々が続くけど

しゃあないよ

歳は食っても私の子供だもんね~



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:03│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
全開で子供に振り回されっぱなしのマルベリーです(*^ー^)ノ 息子はもうすぐ1年生、息子も娘も習い事をしたり…と予定盛り沢山です(笑)
Posted by マルベリー at 2009年03月23日 09:22
次男さん、ご卒業おめでとうございます。

忙しい毎日でしょうが、体調に気をつけて下さいね(^O^)
Posted by おかん at 2009年03月23日 09:33
富田林、通っていた園芸の専門学校の場所なので懐かしいです~(´∪`*)


でものらやあったのはしりませんでした(>_<)
Posted by えみぃ at 2009年03月23日 13:22
 ご無沙汰してます
次男さんは、急の東京行きですね。
我が家の息子の東京引っ越しは完了し、
 後は、4月上旬の入学式に参加するのみとなりました。
12日の恭子さんとの勉強会で、
東京の引越し談義ができると嬉しいな!(^^)!
 どうぞ、お疲れがでませんように!
私はホッとしすぎて10日位、ぼんやりしてしまいましたから(^^ゞ
Posted by tbata at 2009年03月23日 19:14
☆マルベリーさん・・・ちっちゃい頃は子供を手中に収めて

保護する事も出来るけど

20歳を過ぎるとそうする事も出来なくなっちゃって・・・

遠い昔が懐かしいです

☆おかんさん・・・ありがとう

まだまだすること山積みなんで

頑張らなくちゃ!!

☆えみぃさん・・・コメントありがとう♪

私もはじめて次男に連れてってもらいました

いい雰囲気でほっこり和みましたよ

和歌山ののらやも1年近く行ってないから

変わってるのかな~?

☆tbata・・・そうなんですぅ

2月の末に相談されて

急にバタバタ

早くtbataさんの所みたいに落ち着きたいです

今回は恭子さんにもお世話になったんですよ~

12日は参加してもっと勉強しなくっちゃって

思ってますのでヨロシクね♪
Posted by ke-ko at 2009年03月24日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。