2009年03月17日

クラフトパーク3月講習終了!

昨日はとっても

良いお天気で気持ちよかったですね~

今日も朝からお日様サンサン icon01

春の陽気一杯・・・気持ちい~い

さて、クラフトパークさんでの3月の

フリーメタリコの講習会は無事終了しました

クラフトパーク3月講習終了!  クラフトパーク3月講習終了! フリーメタリコのポンポンロングネックレスに挑戦!

風邪でキャンセルの人があって

かなり寂しい人数でのアクセサリー作りでしたが

楽しくお喋りしながら終わらす事が出来ました

まだまだ風邪引きさんが

多いのでひいていない方油断しないでね ik_20

次回は4月20日の第三月曜日を予定しています

参加希望者募集中でーす


同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事画像
夏休イベントと7月の予定
6月18日クラフトパーク和歌山店終了
5月のクラフトパークさん終了
クラフトパーク和歌山店
無事終了~
クラフトパーク和歌山店6月終了
同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事
 夏休イベントと7月の予定 (2016-07-12 11:22)
 6月18日クラフトパーク和歌山店終了 (2012-06-20 09:25)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-06-18 12:49)
 5月のクラフトパークさん終了 (2012-05-22 07:20)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-04-23 07:58)
 アセアセ〜 (2012-02-20 10:02)

この記事へのコメント
kekoさんのフリメタすごくお洒落でセンスいいですよねえ。。

風邪はやってます。。お互いきつけましょう。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 22:08
昨日 行きたかったんですが・・・仕事が入ってて 行けなくて残念だったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月17日 23:52
☆アロマ香蘭ちゃん・・・ありがとう♪

風邪よりも私は今、花粉症がひどいですぅ

今年は目が重くって触るからあれちゃってます

☆おかちゃん・・・アバロームでは頑張って素敵なの

作ってくれたモンねぇ
Posted by ke-ko at 2009年03月18日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。