2009年03月12日

行ってきました!

昨日は岩出のFUKUDAさんに委託の

アクセサリーを展示に行ってきましたicon16

手づくりケーキの美味しいカフェですよ~

その帰りに相棒のYさんと一緒に

イコラブログでうわさされてる

眼鏡屋さんとパン屋さんに

行ってきました

まずは見てみたかった

カムロのフレームを・・・

デザインでいいな~って思うのがありましたik_20

でも色で悩んでます

顔になじむ色がいいな~・・・と思ってるんですが。

顔が小さいのと頬骨が出てるので

いつもフレーム選ぶときはかなり悩みます

色々試させてもらって

色々説明してくれて

楽しいひと時を過ごさせてもらいました

そのあと

行ってきました!  行ってきました!

ボンテさんへ・・・

イチゴパンをゲットしてきましたik_95

おばあちゃんにもお土産にと

美味しそうなのがいっぱいで色々と

15個も買ってしまいました



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:26│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
ボンテさんのパンおいしいですよねえ。。

来月は香蘭ちゃんも久しぶりの出店かんがえてます。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月12日 22:48
☆香蘭ちゃん・・・明日は夕方から雨だとか

沖縄料理楽しみだけど、雨は嫌だねぇ
Posted by ke-ko at 2009年03月12日 23:27
昨日朝ボンテさんによってイチゴパン買おうと思ったらまだ焼けてなくて買えなかった(;_;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。