2009年03月07日

お出掛け・・・

昨日と打って変って良いお天気

今日は主人とお出掛け

・・・デートik_20ってしたいくらいに

お日様サンサン・・・ドライブ行きたいぃ

お出掛け・・・   だけど黒い服に黒い靴でお出掛け・・・

そうなんです

今日は親戚の法事

同居の主人の両親は足腰が悪いんで座ってるのが大変って事で

代理で二人で行ってきます

11時から14時位まで

修理工場とラジコンのサーキットは留守になりますが営業してマース

明日は今年に入って初めてのラジコンのレースの日で

常連さんたちがもう練習に来てくれてます

では、私達は法事に行ってきまーすik_95


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 09:49│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
おんなじ香蘭ちゃんとこも法事やで。。

でもお子がインフルのためにご飯だけいきます。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月07日 10:32
☆香蘭ちゃん・・・一緒だったのねぇ

法要が終わってからみんなでお墓に参ったんだけど

冷たくて風があって花粉症に拍車がかかってしまいましたぁ
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月07日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。