2009年02月28日

家が建つ

一昨年に長年営業してきた

釣堀を閉店して

その土地は売却したんだけど

分譲地になって

素敵なお家が建設中ですicon14

昔のコマーシャルを思い出しちゃいました

家が建つ・・・家が建つ・・・僕の家じゃないけれど・・・っての。

人の家でも日々完成されていくのを見ているのは結構楽しいik_20

お爺ちゃんが監督気分で日参して色々教えてくれます

手前の家はもう住めるなー・・・とか

いつ引っ越してくるかな~・・・とか

今朝はとってもいいお天気で

ベランダに出たら

家が建つ   家が建つ

あら~本当もうかなり出来上がってる!ってパチリって思わず写メしちゃいました

まだスペースはかなりあるから新築を検討の方は

好評分譲中!紀の国住建までik_95どうぞぅ


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:51│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
わかります~!!
というのも・・・うちの裏も分譲地になってまして・・・
まだ買い手がついてないのかさら地のままやけど・・・
何故か毎朝チェックしてしまう(笑)
Posted by SENSEN at 2009年02月28日 18:46
☆SENさん・・・急ピッチで建設中です

大工さんは雨の日でも朝は6時にもう来て

頑張ってますぅ
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月28日 19:28
誕生石を豊富に取りそろえた、
アクセサリー通販です。是非、
お立ち寄り下さい。
Posted by アクセサリー 誕生石 at 2009年10月13日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。