2009年02月24日

口内炎

時々出来るけど

今回のはとっても痛いのですぅ

肩が凝ってるのか

バレンタインデーのチョコの食べすぎなのか

何でか判んないけど

口内炎が出来て困ってます

主人が薬を買ってきてくれました口内炎

食べるとき塗り塗りしておくと

ちょっぴりマシ

痛いなら食べなきゃいいのに

食欲はあって

困っちゃいます

あっ・・・そうそう

昨日は事務所件アトリエで製作をしてると

いこらのブログを最近はじめたスワロウテイルさんが

遊びに来てくれましたicon14

近所なんですよね~

先月じゃんじゃん横丁のイベントに参加したとき

お知り合いになりました

気さくでとってもいい感じの人ですよ~

色々、お喋りして楽しかったです

とっちらかしててゴメンナサーイ

これに懲りずにまた遊びに来てくださいなik_20


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:15│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
私も胃の調子が悪くて口内炎ができています
(>_<)


アバローム来週なのに準備がなかなか進まない‥
Posted by グリーン at 2009年02月24日 11:52
ぜひノエビアのローヤルゼリーとビタマルチAtoZを飲んで下さい!

それの方が肩こりにもいいですし自律神経も整えるのし疲れも取れるのでいいと思いますよ(^^)v

ローヤルゼリーめっちゃいいですよ!

騙されたと思って飲んでみてくださいo(^-^)o

ちなみにチョコラB.Bのみ飲んでも治りません(^^)v

ケナログも口の中につけると変な感じするし・・・
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月24日 14:51
☆グリーンさん・・・一緒だね~って喜んでる場合じゃないよねぇ

2月は短いのを忘れていたわ

3月3日ってすぐジャン・・・みたいでびっくりぃ

☆新野上野中央さん・・・ビタマルチAtoZは愛用してますよ♪

冬中夏草もね~お高いけど。
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月24日 17:12
冬虫夏草もいいですけどやっぱりローヤルゼリーですってo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月24日 19:08
口内炎は疲れからですね~

たまにはリラックスして下さいね


仕事してるぞ~!って感じで良かったですよ

自分的にはあれぐらいが仕事場感があって落ち着きます(笑)

また新作持って寄らせて頂きますね
Posted by スワロウテイル at 2009年02月24日 20:20
☆新野上野中央さん・・・わかりました

ローヤルぜりーを試してみます♪


☆スワロウテイルさん・・・はい、お待ちしてますね
Posted by ke-ko at 2009年02月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。