2009年02月22日

ストラップ兼バッグチャーム

3月3日のアバロームのイベントに備えて

作品を作らなくちゃならないのに

なかなか雑用が多くて進みませんicon15

昨日はスゴークいいお天気で

ラジコンもたくさん来てくれて

大忙しでした

それは嬉しい事なんだけど

作品作りに集中が出来ない・・・

夜は夜でおじいちゃんやおばあちゃんの用事があるんで

それが終わったらなんだか疲れちゃって・・・

あ~愚痴ってる場合ではありませーん

イベントを楽しむ為には作品作りから楽しまねばik_95

ちょっと気分転換にクマちゃんに編まないニットフリーメタリコのラナを

ストラップ兼バッグチャーム

使って作ったドレスのチャームと

お花のパーツとフリーメタリコを使っての

ストラップ兼バッグチャーム

ストラップ兼チャームを作ってみました


同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事画像
久しぶりに・・・
美マF会
もう10月・・・イベントに。
調整中
ミッレ・イデー銀座店
2010OSAKAてづくりフェア
同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事
 久しぶりに・・・ (2014-03-28 22:13)
 美マF会 (2014-03-23 07:25)
 もう10月・・・イベントに。 (2013-10-20 15:58)
 調整中 (2012-09-05 17:11)
 ミッレ・イデー銀座店 (2011-12-04 11:48)
 2010OSAKAてづくりフェア (2010-09-04 07:30)

この記事へのコメント
かわい〜っ(^○^) ke-koちゃん、アバロームイベントがんばってね♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 08:13
おはようさ~ん
下の写真のチャーム かわい~い
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 08:43
めっちゃかわいいですねぇo(^-^)o

ってか作るのめっちゃうまい<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 16:42
先ほど、ひーちゃんの隣に座ってた くまきちです

ひーちゃんとお話が弾んでいた様なので、名乗る事が出来なかった〜小心者なワシでした…

ke-koさんとっても気さくなので、傍で会話を聞いてるだけで楽しかったですよ

またゆっくりお会いしたいです
Posted by くまきち at 2009年02月22日 17:44
はじめまして♪

めちゃめちゃ可愛いですねo(^▽^)o
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年02月22日 21:38
☆どん♪ちゃん・・・はい!頑張るよ~来てねぇ

☆おかちゃん・・・お花のパーツのが気に入ってもらえたかな?

モノトーンな色合いが私も気に入ってます


☆新野上野中央さん・・・お褒め頂き嬉しいです

3月3日のイベントに顔出して下さいませぇ

私達の初対面となるのでしょうか!?


☆くまきちさん・・・あー!あなたがくまきちさんでしたかぁ

たぶん私がブログを始めたときに最初にコメント下さった方だと

記憶に残っていました

次男は帽子が好きなんでお店に入ってこられたときに

『 ナイスな帽子 』って私に言ってましたよ

これからもよろしくね

ひーちゃんにもヨロシク
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月23日 07:49
☆カズ&リンのおかあちゃんさん・・・コメントありがとうぅ♪

作っててちょっと和んだ気分になれましたよ~
Posted by ke-ko at 2009年02月23日 08:01
めさカワイイじゃないすか!
o(^-^o)(o^-^)o


ビーズは産みの苦しみですな…デザインが出るまで…。

わしもアバロームの用意が全く進んでません。
(-.-;)

頼んだ石もまだ届かないし…。。
(┬┬_┬┬)

3月3日は楽しみながら頑張りましょねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年02月23日 19:45
☆メタルボーイさん・・・デザインがね~

あと、浮かんでもどう作品化するか・・・肩凝るよね

ハイ♪とりあえず3月3日は楽しみましょ!!
Posted by ke-ko at 2009年02月23日 23:18
カワイイですぅ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ 行きたいですが仕事です(涙)
Posted by マルベリー at 2009年02月24日 07:07
☆マルベリーさん・・・平日だもんねぇ

口内炎と鼻炎でぐちゃぐちゃな私ですが

頑張って作ってますよ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。