2009年02月21日

大阪

昨日は大阪在住の同期のアクセサリーの講師を

しているIさんのイベントの準備のお手伝いに行って来ましたik_95

その人は梅田のヨドバシカメラの近くに住んでるので

材料を調達するのにとっても

便利・・・だってキワ製作所がとっても近いんだモノ

いいよな~和歌山からだと往復で2420円要るんだよicon15

時間もかかるし・・・私は材料そろえるのはだいたいネットだけど

ネットだとあんまり品数ないしね

近いからストックしとく必要ないから経済的だと言ってた

昨日もアジャスターが不足になって・・・

でもちょっとひとっ走りで手に入る

彼女曰く別棟に材料を置いてる気分

出すときお金は要るけど

入れるときは要らないだとか・・・ますますいいな~icon10

お昼はヨドバシカメラの7階のいつもの

大好きなお店でランチ

大阪  大阪  


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:46│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
なんと!便利なところに住んでるんですね~( 一一)
ほんと、和歌山からだと行き帰りの時間が無駄ですよね・・・
私も実家が大阪じゃなかったら、今以上に不便な思いしてる
わ~(-"-)
ヨドバシの7階って1回しか行ったことないなぁぁぁ
おいしそ~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 08:23
SENさん・・・でしょう!?いいよね
        ここのは特に美味しいよ~
        お野菜いっぱい入って
        女性に大人気のお店です♪
Posted by ke-ko at 2009年02月21日 09:09
はやや〜。。
ほんに羨ましいところに住んではりますなぁ。

確かにパーツ類はネットは種類少ないですよね。。
(-.-;)
たとえ別の用事でも大阪出た時は寄り道しまくりです。。
高いよね、交通費…
(T_T)

ヨドバシで食事したことないよう。。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 03:23
メタルボーイさん・・・本当に羨ましい限りです
             ヨドバシの7階、8階はおしゃれなお店が
             目白押しで楽しいよ~
Posted by ke-ko at 2009年02月22日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。