2009年02月10日

このはな手づくり市参加

先日、相棒のYさんと岩出にあるケーキ工房FUKUDAさんに

行って来ました

最近フリーメタリコやビーズのアクセサリーを置かして貰ってますik_20

このはな手づくり市参加   このはな手づくり市参加

ケーキがとっても美味しいですよ~

そして2月の15日(日)と16日(月)にこちらで開催される

このはな手づくり市にも初参加させていただく事になってます

私達は15日は終日いますので

是非、お近くに来られた方は遊びに来て下さいませicon14

岩出市山789 ℡080-1412-0520 ケーキ工房FUKUDA

このはな手づくり市参加

16日はクラフトパーク和歌山店の講習会があるので

ちょっとオーナーにお任せです

今からとても楽しみにしているイベントでーすik_01


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
遊びにきたー!
(^O^)/

このはな市さん出店しはるんですねー♪

あそこ良いですよねー、大好きなんですよ、こちらのAroma&Stoneの手作り市と重なってしまってここ二ヶ月ほど出店できてないんです。
(-.-;)


16日クラフトパークってマジですか?

覗きに行きまーす。
しょっちゅう行ってますよ、お店に。。

特に20%OFFの時に…。
(^_^)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月10日 22:31
メタルボーイさん・・・コメントありがと♪
             クラフトは午前と午後やってます
             来てくれたら越え掛けてねぇ
Posted by ke-ko at 2009年02月11日 07:28
手作り市て各所で色々してるんですね~
どこで情報仕入れるんですか?

クラフトはたまに行きますよ。
教室予定リスト?に名前載ってました。

講師てすごいですよね~
講師とか一度してみたいですね~憧れですね。
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年02月11日 20:25
フリメタってフリメタって私の大好きなせんせーちがう????


違ったらすんまそーん。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月11日 22:45
スワロウテイル・・・手づくり仲間からの情報かな?
            あと、いこらブログは情報満載♪

アロマ香蘭さん・・・コメントありがとう
            正式にはフリーメタリコって言いますね
            16日にはクラフトパークに居るんで
            確認してみて下さいマセぇ
      
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。